N CAFE

ホンダカーズ光東が運営する店舗併設型オープンカフェ 電源を備えておりゆっくりとした時間をお過ごしいただけます 交流スペース「N-LABO」を持ち地域のみなさまの新たなきっかけづくりのお手伝いをします

山口県光市浅江1-14-1 Honda Cars光東光店 敷地内 電話番号 0833-74-5050 営業時間 10:00~17:30(L.O. 16:30) 定休日 火曜日、水曜日

利用予約はこちら

★臨時休業のお知らせ★ 平素より格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら3月30日、4月22日は臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 ★NCAFE駐車場のお知らせ★ NCAFEへお車でお越しの際は川側にある駐車場をご利用下さい。

素敵なお店

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 
日本中が甲子園やオリンピックで盛り上がっていますが、
N LABOもたくさんの方々に利用して頂き、熱く盛り上がっています(^^)

今日はN LABO×hanaさんのコラボ「多肉植物のワークショップ ハンドメイドの展示」が
行われ、とても賑わいました!!



どれも可愛い作品ばかりで、目が輝いてしまいました。

00


観葉植物やアクセサリー小物など全てが手作りで、愛のこもった作品はレトロなイメージが漂い
ずっと見ていられます(^_^)
初めは趣味で始められたそうですが、暇を見つけ少しずつ作品作りに取り組んでいるそうです。
お客様が喜んでリピートしてくれる姿を思い浮かべながら、一つ一つ丁寧に作られています。
こんなに手が込んでいるのに主婦の方に優しいお値段なのが魅力の一つです。

素敵な時間をありがとうございます
これからもhanaさんがご活躍されますように願っています!

 

2016.08.08 15:43